TOP┗映画鑑賞 ≫ 夫婦の物語

夫婦の物語

コチラの映画観ました。


夫婦の物語です。
なんかファンタジックなところもあり
どうなのかなーと思いながら見ていましたが

見終わったら、なんともほんわかした
気持ちになり、良い映画でした。

途中は重い、怖い、ドロドロした部分もあったんですけどね。


☆3.5
ワタシ的、覚え書きのような
星評価です。

ブログ読み返してみたら
だいたい年間24作品くらい
映画を観てるかな。
月にしたら2作品。

うん、ちょーどいいかも。
冬は仕事の関係でそんなに見れないけど
そのぶん夏は観てるね。

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗映画鑑賞