TOP食べ物&ラーメン ≫ テスト前期間につき

テスト前期間につき

月曜日から中間テストのこつ

午前中は勉強して、お昼前からジオと3人で少しお出掛け。
まずフットサルシューズを買いにスポーツ用品店へ
アディダスの26.5cmを購入。
中学に入ってから足が3cm大きくなりました。
2年前の小6の頃は23.5cmだったよ。

そして十日町に新しく出来たラーメン屋さんへ



コチラの人気1~3位を食べました。



これは熟成チャーシューしょうゆラーメン


たぶん担々麺が一番美味しかったかな。


それから文具店へ
ドクターグリップってゆー500円もする
シャーペンを3つと英語のノート
シャーペンの芯、のり、修正テープ、赤ペン
しめて2.500円。
高っ!!って思ったけど
シャーペン2本分はこつが自分のおこづかいで買ったよ。

最近シャーペン集めをはじめたこつです。
クルトガってくるくるトガりながら使えるシャーペンも4つ持ってる。

勉強の合間の気分転換にシャーペンを変えるのがマイブームみたいです。

勉強頑張れヨ!!
Comments (-)Trackbacks (-) | 食べ物&ラーメン