TOP┗沖縄旅行 ≫ 沖縄旅行~1日目

沖縄旅行~1日目

先週末、沖縄旅行へ行って来ました。

旅行レポしとこー

朝、ニイガタを出て
お昼頃の飛行機で羽田~那覇へ

羽田空港でお昼
こつは飛行機の中では動画を楽しんでたようです。
2時間半もかからず那覇へ

最初にレンタカーを借りて出発です。


まず、初めに沖縄アウトレットへ

なかなか広くて見ごたえありました。

そしてやっぱり沖縄来たらコチラ

ブルーシール
いきなり3段を食べるこつ。
沖縄滞在中に3回ブルーシール行きました。


それから今年出来たばかりの
沖縄新スポット
ウミカジテラスへ

まるで外国へ来たかのような
ステキな感じでした。

曇りだけど海もキレイ


空港から近いので飛行機の離発着が良く見えます。



それから首里城へ

沖縄の気温28度、台風の残りで
天気がいまいちでジメーっとしてました。


ホテルへチェックインしてから
国際通りへ

地元の食堂で沖縄そばを食べたり
市場見たり、お土産買ったり。
沖縄限定ものが食べたくなります。


ホテルへ戻って1日目終わり。
たくさん移動して、沖縄で時間の限り
1日目からあっちこっち行ったので
疲れました。
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗沖縄旅行