TOP┗沖縄旅行 ≫ 沖縄旅行~2日目

沖縄旅行~2日目

沖縄旅行2日目
那覇市内のホテルに宿泊しました。

朝の朝食バイキングがかなり美味しかった。
沖縄料理も沢山ありました。



朝食レストランの近くにあった
ライトアップ

キレイだったなー。


さて、天気は雨
今日は北へどんどん北上します。
まず、最初に行ったのは
北谷町にある
アメリカンビレッジ

またまたオシャレなところだったな。


次に全国5番目に人気の道の駅

色々食べました。
近くの公園で海をバックにパチリ。


そして、今日一番の目的地
美ら海水族館!!

サクッと書いてますが、
那覇市内から美ら海水族館まで80kmくらいあります。
美ら海水族館に着いたのは15時くらいでした。

大水槽

サメ大きかったー。


今日は美ら海水族館の近くのホテルに宿泊します。

夕方から少しプールに入って。
海洋深層水の大浴場へ行きました。


夕食は近くの海鮮料理屋さんへ

美味しかった。
初めて食べたお刺身もあり
海鮮丼に海ぶどうが乗ってた。


2日目終わり。
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗沖縄旅行