TOP┗沖縄旅行 ≫ 沖縄旅行~3日目am

沖縄旅行~3日目am

沖縄旅行3日目
この日は午前と午後と分けてレポします。

ホテルをチェックアウト後、最初に向かったのは
「古宇利島」
沖縄本島から橋を渡って行ける島です。
なぜここに向かったかと言うと
沖縄本島周辺で一番海がキレイと言われているから。

ホテルから25kmくらいで
古宇利大橋に到着。

先に見えるのが古宇利島です。


橋を渡りますよー

「うっわー」と海のエメラルドグリーンに感動です。







小さい島なので、ぐるっと一周ドライブしました。
お天気も良くなって来たし、ほんとにキレイなエメラルドグリーンだったな。
古宇利島でまたブルーシールのアイスを食べました。


それから
名護市内へ移動して、行きたかった地元スーパーサンエーへ
地元で人気のスーパーでお土産を色々買いました。
スーパー値段で安いしね。


それから昨日も行って気に入った道の駅で
お昼を食べました。

ステーキ、スパムおにぎり、フワッとアイスパイナップルも。
他にも色々。画像はなし。



今日のホテルはアーリーチェックインで申し込んであるので
13時にチェックイン出来ます。
早めにチェックインして
午後は海へ行こうと思ってます。

続く。
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗沖縄旅行