TOP┗沖縄旅行 ≫ 沖縄旅行~3日目pm

沖縄旅行~3日目pm

3日目続きです。
道の駅でお昼を食べたら
ホテルにチェックインしました。


お部屋、こんな感じ。



このホテルとにかく、お部屋のベランダからの景色がサイコーでした。






荷物を置いたら、ホテル契約のビーチへ



色々なマリンスポーツが出来ますが
ワタシ達が選んだのは、グラスボートツアー。
船の底がガラス張りになっていて、お魚や珊瑚が見えます。





魚が沢山見えました。


ビーチもキレイだったー。



再びホテルに戻って

プール
ジャグジー
大浴場
ゲームセンターと遊びました。


夕焼け



3日目終わり。
盛りだくさんな日となりました。

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗沖縄旅行