TOP┗沖縄旅行 ≫ 沖縄旅行~4日目(最終日)

沖縄旅行~4日目(最終日)

さて、沖縄旅行も最終日。

まず、早朝の朝焼け



ホテルで朝食バイキングをいただきます。



レストランからプールと海が見えます。
運良く窓際の席になりました。



今日は沖縄からニイガタまで帰ります。
チェックアウトしたら空港まで移動です。
レンタカーを返したりして、空港へ到着。



那覇空港って、空港から海が見えました。



12時頃の飛行機で羽田へ、羽田空港には14時頃に着く予定です。

羽田空港に着いたら高速に乗って一気にニイガタまで。
途中のフジテレビとレインボーブリッジ




夕方5時過ぎくらいにはお家に到着しました。


沖縄旅行記終わり。
グアムには何度も行ったけど、沖縄のが近いし日本だし
リゾート感や異国感は薄いけど、海がキレイだし
また機会があれば行きたいな。
ジオは北海道に行ってみたいらしい。




おしまい。
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗沖縄旅行