TOP┗ 泊り(旅行&温泉&キャンプ ≫ バラ湯~温泉旅行

バラ湯~温泉旅行

今年2回目の旅行へ行って来ました。

まずこつのサッカースパイクなどを買いに
軽井沢アウトレットへ

ここへは定期的に来てますね。
お昼も食べて、今夜の宿へ移動します。


宿泊は老神温泉です。
旅館のHPから



温泉~



誰もいなかったので
バラ湯をパチリ


夕➡夜➡朝と3回も温泉に入りました。


翌日は近くの吹き割れの滝へ
相変わらずマイナスイオン出まくりでした。



それから川場の道の駅へ
人気のウインナー工房

ちょい油っぽいけど美味しいです。
ソフトクリーム買ったり、パン買ったり
美味しいものがいっぱいありました。


リフレッシュ出来た温泉旅行でした♪

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ 泊り(旅行&温泉&キャンプ