TOP┗中学サッカー部 ≫ 感動しました!!

感動しました!!

昨日まで2日間
サッカーの大会でした。



各地区で勝ち上がった16チームが
トーナメント制で戦います。
ベスト4まで、4チームが県大会に出場出来ます。

こつ達サッカー部はなんと


3位!!


県大会出場が決まりました!!

何十年か振りの出場だそうです。


サッカー部、強くなりました。
技術では負けている部分があったかもしれません
でも、「強い気持ち」は負けていませんでした。

先生が
「最後は気持ちの強いチームが勝つ」
と子供たちにしっかり教え込みました。

引き分けに終わり
最後PKでの戦いになった時
全員の気持ちがひとつになりました。

こつがPKを蹴る時は
心臓が口から出ました(笑)

県大会まで約1ケ月、まだまだ強くなれます。

感動の2日間をありがとう。

そして、ガンバレ!!
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗中学サッカー部