TOP┗中学サッカー部 ≫ いよいよ

いよいよ

サッカー部
県大会が近づいてまいりました!!
あと4日
子供たちよりワタシの方が緊張します(笑)

そんな母たちから子供たちへ

ユニホーム型のキーホルダー
あるお母さんの手作りです。
ありがとうございます。
部室に飾っています。

そしてメッセージ付きです。

ワタシもこつの背番号にメッセージを書きました。

楽しみでもあり、寂しくもあり
この大会が最後になりませんように・・
もう少し子供たちのサッカーを応援したいな。

サッカー部の3年生の半分以上の子は
小学生時代から一緒にサッカーをしています。
かれこれ6年目
みんな、とても仲が良いんです。
ワタシもいつも我が家に遊びに来てくれる
子供たちなので、よく知る子ばかり
なおさら応援しています。

コチラ小学4年生


からの中学3年生


強くなりました。
たくましくなりました。

心から応援しています!!

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗中学サッカー部