TOP┗ 泊り(旅行&温泉&キャンプ ≫ 八ヶ岳登山旅行1日目

八ヶ岳登山旅行1日目

毎年恒例にしている
夏休み登山旅行
今年は八ヶ岳方面へ行って来ました。

1日目、お昼に長野でわくいの信州そばを食べて
ドライブしながら、ビーナスライン

車山でリフトを乗り継いで
山頂まで行って来ました。




涼しくて気持ち良いです。


山頂です。






キレイでした。


そしてリフトで下ります。

今日の宿泊は、白樺湖畔のホテルです。
ホテルのHPより

和室でした。

近くの温泉施設へ
HPより

白樺湖が見えました。


1日目レポ終わり。
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ 泊り(旅行&温泉&キャンプ