TOP ≫ CATEGORY ≫ ┗ スキー
CATEGORY ≫ ┗ スキー

男旅

ジオとこつは時々、男旅に出かけます。
ワタシは休めなくてお仕事サッ(* ̄ー ̄)

二人が出かけたのは野沢温泉スキー場




雪の次の日の晴れでスゴく良かったそうです。
今年はスキーにハマって行きまくっているこつです。
土日だけじゃなく、ナイターも行くようになりました。

野沢温泉の帰りは松之山温泉で温泉に入って来たそうです。
松之山温泉にはジオお気に入りの温泉施設があるからね。

この日は仕事をしながら、楽しそうな画像が送られて来て
うらやましいママでした。

たまには男同士の時間を作るのも大事だね。
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ スキー

マイコski

今日はジオとワタシお休みだったので
スキーへ行って来ました♪



朝は良い雪質だったのに
だんだん雨が降って来て、午前中のみで
スキーは終了。



今シーズン、ジオが購入したスキー

右のスキーを借りたんだけど、
コレがなかなか良かった(* ̄∇ ̄)ノ


そしてお昼は湯沢でいつもの
つけ麺



ふー(* ̄ー ̄)また太ももがヤバイ(笑)
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ スキー

スキー旅行

今日明日はジオもワタシも休みがとれたので、
スキー旅行に来ています。


今日は志賀高原でスキーして来ました。



すーっごい良い天気でした。












高天ヶ原スキー場から奥志賀まで
たっくさん滑って、ワタシはふとももが
ヤバイです(><*)


そして宿泊は
湯田中渋温泉



お部屋



旅館の温泉

旅館のホームページより


ふー、とりあえず更新
続きは明日♪

ジオとこつは二回目の温泉中。
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ スキー

ウキウキ春スキー


さて、春休み中のこつは友達とじょーこくへ
スキーに行って来ました。
 
行く前からノリノリ
 
ウキウキです。
 
午後4時間みーっちり滑ったそうです。
雪が重くて疲れたらしい。
今はゴロっとお休み中。
 

もう4月になるけど、まだ行けるかな!?
 

Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ スキー

マイコ


先日マイコにスキーに行って来ました。
があらと同じゴンドラだったよ。
 
めずらしくジオが写真撮ってた。
ワタシとこつ
 
 
天気があまりよくなくて、霧に雨で
2時間くらいしか滑らなかった。

 
また行けたらいいね。
 
 

Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ スキー

この間


この間の日曜日だったかな。
こつがお休みのジオとスキーに来ました。
 
ワタシが仕事中のがあらにね。
 
 
 
 
なかなかスキーに連れて行ってあげられなくて
ごめんね~。
 

 

Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ スキー

春スキーPart2


昨日に引き続き、今日も午前中スキーに行ってきました。
今日は上越国際スキー場
ジオとこつとワタシ3人で行って来ました。
 
2日連続スキーは疲れました。
体力なくなったね。
 
こつは元気いっぱいです。
 

朝9時前から2時間半滑って、それから長岡まで出掛けました。
その話しはまた明日にでも。
 

Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ スキー