TOP ≫ CATEGORY ≫ 日々のコトいろいろ
CATEGORY ≫ 日々のコトいろいろ

アリガトウからのこれからヨロシク

約7年乗った車を買い換えました。
VOXYからのVOXY

今までありがとう



そしてこれからよろしく



また家族で色々お出掛け出来ますように。

Comments (-)Trackbacks (-) | 日々のコトいろいろ

朝焼け

朝焼けがキレイです。


Comments (-)Trackbacks (-) | 日々のコトいろいろ

やっと


やっといつも通りの景色になりました。

でも、また暖かくなるみたいだね( ̄▽ ̄;)

Comments (-)Trackbacks (-) | 日々のコトいろいろ

12月

早いもので12月になりましたね。
今日から冬のお仕事がはじまります。
がんばろーっと。

昨日の夕焼け


Comments (-)Trackbacks (-) | 日々のコトいろいろ

じゅーしぃ

沖縄旅行で買って来た
コチラ、作りました。


作るって言うほどのものでもないけど。。
沖縄の炊き込みご飯です。
旅行に行った時に何回も食べました。
おにぎりもね、じゅーしーおにぎりが
人気なんだよ。



Comments (-)Trackbacks (-) | 日々のコトいろいろ

シルバーウィーク

シルバーウィーク5連休でしたね。

こつのサッカー部、練習試合が2日間あり
3日間ナガノへ行き、5日間のお休み終わりです。

もうすぐ新人戦



ナガノにて



果物を沢山もらって来ました。
ぶどうの季節です。
黄桃にプラム


ぶどうが本当に美味しい♪
Comments (-)Trackbacks (-) | 日々のコトいろいろ

洗濯日和

今日は久しぶりの気持ち良い
秋晴れです。

朝の空



今日は洗濯日和とばかりに朝から
何回も洗濯機を回してます。
レースカーテンもお風呂の浴槽で
浸け置きしてから洗濯します。


カーテンを洗濯すると、家の中の空気が
キレイになるような気がして
清々しい気持ちになるので、気がついた時には
お洗濯してます。

カーテンつけて窓開けると自然と乾くし
柔軟剤の香りで良い感じです。


ジオは仕事
こつは練習試合

ひとりなので、洗濯と掃除を頑張るぞ。

Comments (-)Trackbacks (-) | 日々のコトいろいろ