TOP ≫ CATEGORY ≫ こつ(中学生)
CATEGORY ≫ こつ(中学生)

夏休み最終日

約1ヶ月あった夏休みも、今となればあっという間でした。
今日は夏休み最終日。

午前中はこつと二人で大掃除をしました。
いつもより丁寧に。家中を掃除しました。
夏休み中は家にいる時間も多くなり、なんとなく雑多な感じになります。


掃除が終わったら、早速ゲームですけど( ̄▽ ̄;)

掃除後すぐなので、部屋がキレイです。

部活を引退し、受験生の夏休みでした。
勉強もしていたけど、友達とも沢山遊んだね。



台風後の空はいつもより青空がキレイです。



Comments (-)Trackbacks (-) | こつ(中学生)

今年の。。

今年のこつの水着



最近ブランドにもこだわりが( ̄▽ ̄;)
Comments (-)Trackbacks (-) | こつ(中学生)

オープンスクールからの激励式

今日はこつのオープンスクールでした。
国語の授業を見てからは、
部活の激励式

サッカー部


からの、部活見学をして来ました。
来月初旬には、最後の公式大会です。
悔いの残らないようにガンバレ!!
Comments (-)Trackbacks (-) | こつ(中学生)

朝勉

おはようございます。

今日から中間テスト
朝から勉強しています。

こつの勉強コーナー

最近、こつ専用の座椅子を購入して
お気に入りみたいです。

Comments (-)Trackbacks (-) | こつ(中学生)

お土産

修学旅行から帰って来ました。

お土産もらった~


京ばあむ、美味しそー


友禅染め体験をしたそうです


楽しかったようです。
良かったね。
Comments (-)Trackbacks (-) | こつ(中学生)

修学旅行

昨日から修学旅行へ行っているこつです。
行き先は「京都」

工程表を写メっておきました。


そして今日の夕焼け


今日は休みでゆっくり出来ました♪
Comments (-)Trackbacks (-) | こつ(中学生)

三年生は最後

昨日はこつのサッカー部の
三年生を送る会

2年生×3年生で試合

3年生が勝ちました。


それから懇親会

食べ、飲み放題。


先輩ともとても仲が良かったので
寂しくなります。

3年生お疲れ様でした。


Comments (-)Trackbacks (-) | こつ(中学生)