TOP ≫ CATEGORY ≫ ┗ 日帰りのお出かけ
CATEGORY ≫ ┗ 日帰りのお出かけ

千年の湯

実は昨日、こつの練習試合が終わり
家に帰ったら早めに夕食にして
それから、日帰り温泉施設に行って来ました。

初めて行った温泉でトオカマチの千手温泉の「千年の湯」

HPからの画像

茶色く濁った温泉で、めずらしい感じでした。
温まったよー。


帰りに回るお寿司に寄ってしまった(* ̄∇ ̄)ノ




ジオ3皿とビール
ワタシ2皿
こつ6皿

さすが中学生、ご飯食べた後にけっこう食べるね。

秋の温泉サイコーだな♪
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ 日帰りのお出かけ

紅葉ドライブ

先日、こつもいない休日に
ジオと紅葉ドライブへ行って来ました。








紅葉が見頃です♪
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ 日帰りのお出かけ

軽井沢

昨日の祝日は家族で軽井沢へ行って来ました。
冬支度の為に軽井沢アウトレットでショッピングしたかったんです。

軽井沢アウトレット






お昼はアウトレット内で良く行く
鶏白湯ラーメンのところ

美味しいです。


帰りは途中で温泉入って帰りました。



軽井沢アウトレットどんどん広くなるね。
歩き疲れました。

Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ 日帰りのお出かけ

飛び込み

8月になって、初更新
先月は頑張ったんだけどなー。


昨日のこと
川遊び行って来ました。





飛び込みする二人
いくぞー


はいっ



あとは石を積んでミニプールを作る



お昼はお蕎麦屋さんへ


来週も川遊び行きたいみたいです。
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ 日帰りのお出かけ

川涼み

昨日のこと
休みのジオと川遊びへ行って来ました。

車で30分くらいのところへ

水が冷たい!!
涼むどころか、ずっと入っていると
冷たくて感覚がなくなります( ̄▽ ̄;)







たまには川もいいね。
と話していたのでした。
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ 日帰りのお出かけ

Drive*展望台めぐり

今日はジオと二人でお買い物がてら
ぶらーっとドライブして来ました。

まずお昼は回るお寿司



それから、展望台を2ケ所



散歩もしてみたり



また展望台






今日は暑かった~。
水分取りすぎたかも(* ̄ー ̄)

Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ 日帰りのお出かけ

ショッピングか登山か

金曜日の夜のコト
久しぶりにジオもこつも土日休み。

ショッピングか登山に行こうという話しになり

ジオとワタシ、紅葉のキレイな山へ行きたい。
こつ、買い物したい!!マンガ、ゲーム、小説、サッカー用品

で、結局土曜日は

ナガオカへショッピング!!


からのラーメン


こつの意見が採用。



日曜日はどうなるかな。
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ 日帰りのお出かけ