TOP ≫ CATEGORY ≫ ワタシのコト
CATEGORY ≫ ワタシのコト

お気に入りアプリ

最近ワタシがお気に入りのアプリがあります。

Roomclip

お部屋の画像、インテリア、雑貨などを投稿するんです。
流行りがわかったり。
人気の商品があったり、楽しい!!

Roomclipを見て、ワタシも雑貨を購入したりしてます。

ワタシが投稿した画像









インテリアや雑貨、大好きだな。
Comments (-)Trackbacks (-) | ワタシのコト

Birthday

今月が誕生月なワタシです。

コチラを買ってもらいました。

というか、誕生日と言う名目で
勝手に買ったとも言う(笑)

ホワイト&ゴールドは
最近のワタシのマイブームカラーです♪
Comments (-)Trackbacks (-) | ワタシのコト

本を読む

最近は本を読むと言っても
電子書籍で購入して、スマホで読む事が
多かったのですが、まだ電子書籍が
出てないので、文庫本を買ってしまいました。



人気ですよね。
ふくしそうたくんで映画化されるみたいです。

映画化したら観たいな。
Comments (-)Trackbacks (-) | ワタシのコト

雪不足

冬のワタシのお仕事が12月1日からはじまりました。

先日なんとかオープンしましたが、雪が降らないー


どこも雪不足ですね。
さすがに雪降らないかな。
Comments (-)Trackbacks (-) | ワタシのコト

どっち

スニーカーを購入しました。

グラビス

どっちのくつヒモが良いか悩んでいます。。。

ジオとこつの意見を聞いてみよう。



追記:くつヒモですが
ジオはネイビー
こつは白が良いって言って
結局ネイビーにしました♪
Comments (-)Trackbacks (-) | ワタシのコト

家計簿アプリ

スマホが故障して修理に出してました。
色々なアプリを入れてたんだけど、
スマホが初期化されたので、
今回はレシートの画像を撮るだけで
分類してくれる、家計簿アプリを入れました。

手動で入力するより、だいぶ楽です♪


あとは、急なスマホ故障で画像がなくなってしまうのが困るので
バックアップを取っておこうと思いました。
Comments (-)Trackbacks (-) | ワタシのコト

薄ーく伸ばすんですね

市の婦人検診へ行って来ました。
2年に1回、クーポン券を頂き安く検査してもらえます。


2年前はしきゅうけいがんの検査だけしましたが、
今年はしきゅうけいがんとにゅうがんの検査をしました。

初のマンモぐらふぃ
ママ友から「かなり痛いよ~」とおどされて
痛いの覚悟して行って来ました(笑)

こんな感じ

みごとに薄く伸ばされ押されました。
はぁ~痛かった( ̄▽ ̄;)


今年はあとだいちょうがんとハイガンの検査を
受けに行く予定です。


健康であること、何もなく普通に生活出来ていることに
感謝しなくてはいけませんね。

ピンクリボン頂きました。



Comments (-)Trackbacks (-) | ワタシのコト